駿台全国模試

駿台模試、別名Soon Die模試の結果が返却されているようです。

今日は、泉丘高校の某生徒が結果をもってきました。それ見て僕は絶句しました。

英語147点、数学159点、国語90点(全て200点満点)という・・・

高1の時の数学は全国偏差値58.1だったのですが、今回は78.9までアップしています。

3教科合計でも、偏差値64.9から77.6へ。校内順位も1位です。

国語については触れないでおきますが(笑)

現役の頃の僕の成績のはるかに上を行っておりますね・・・完敗です(涙

これは素直に尊敬します。師匠と呼ばせてもらいたいくらいです。

うおー、師匠!! はhとぃおえ@hちおうぃおてょうhwg

取り乱してしまいました。

その生徒を見ていて思うのは、やはり毎日継続すること、きちんと理解すること、興味を持つこと、そういう姿勢が大事なんだなあと思いました。テストの成績はオマケみたいなものですね。

とは言え、平均的な高校生に比べたらやっぱり勉強しているなあと思います。

僕も負けていられないので、やっぱり今日から解析概論をちゃんと読もうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!