本屋を巡った後に

生徒のテキストを入手せねば!ということで、今日は本屋さんに行った。

記憶が正しければ、数冊ほど陳列されていたはずなので、在庫はあるだろうと思っていた。

が、しかし、「お目当の本がねえ!!」

「しょうがない、別の本屋に行くか」と郊外の大きめの書店へ行く。

が、しかし、「お目当の本がねえ!!」

おいおいお〜い、今日必要なんだよ〜勘弁してくれよ〜。

仕方ないので、Amazonでポチっておこうと思ったら、絶版・・・

中古本はあったけど、マーカーとか引いてあるのは嫌だし、もう別のを使うことにした。

おまけに、雨がひどくて塾の裏口が水浸しになっていたので雑巾でふきふき。

そのときに、尻の穴がピリッとなってしまった。切れたかも・・・

もう、散々な1日だったので今日の日記は適当である。

帰ってふて寝してやる。むぅ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!