ネット復活

ようやくネット環境が復活した。
あー、長い道のりだった。

この間、あれこれ書きたいことがあったのに忘れてしまったではないか・・・。
まあ、どうせ下らないことなんだけど。

さて、今日は2月14日。
バレンタインデーである。
そこはかとなく、甘酸っぱい(笑)
中学校時代のバレンタインなどを思い出すと、恥ずかしくてたまらない。
あの頃は若かったなぁ・・・

そんな思い出はどうでもよい!
今年だ、今年の話だ!!
さっそくチョコを10個ゲットしたぞー!!
まだまだ、捨てたもんじゃない(笑)

欲しいぞーって言ったわけでもないのに、生徒もちゃんとチョコをくれた。
ありがたい。大切にいただきます(笑)
「いつもありがとう」なんてメッセージも・・・。
うむ、こういうチョコもありだな。
義理チョコともちょっと違う感じの。

そして、男子生徒諸君はどれくらいチョコをもらってくるのか??
ふっふっふ、楽しみだな。とりあえず、俺との勝負がどうなるか。。。

あー、でも、俺の場合、義理チョコ率がものすごく高いからな~。
高いっていうか100%っていうか。。。
その昔、ガーナミルクチョコレートに、マジックで大きく「義理」って書いたチョコをもらった。
あれは、結構へこんだな~。

女子のみなさん、男子は傷つきやすく、勘違いしやすい生き物です。
どうか、その辺を考慮して、チョコを渡してください(笑)

男子、チョコをもらったからといって
「あいつ、もしかして俺のこと・・・」
なんていう早とちりをしないこと!
後で、とんでもない恥をかくことになるぞ(笑)

と、経験者は語るのであった。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!