復刊ブームが・・・

ここ数年だが、英語の参考書の復刊ブームで沸いている。

沸いているのは一部だろうけど(笑)

受験参考書としては、もう時代遅れかもしれないが、個人的に勉強するには価値ある本だと思う。

って立ち読みしかしてない僕が言うのもおかしいけど。

この復刊ブームはなんなんだろう。

現在の英語教育の流れに対するアンチテーゼなのだろうか?

それとも、ただのノスタルジーか?

いずれにせよ、この先もしばらくは続くんだろうな。

どうせなら、高校の時に使ってた文法の本が復刊されないかな~?
日本語がいかめしくて、結構好きだったんだが・・・

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!