中3生、ラスト!

今日は、中3生の最後の授業だった。

最後の授業だから、なんか良いこと言わないと!

と思ってしまうのだが、そう思えば思うほど、下らない話しか浮かばない。

ただ、いつも言ってきたように「自分に厳しく」だけは忘れずに!!

そんなわけで、いつも通りの授業で、いつも通り終わった。ははは。

それにしても、今年の中3は本当によく頑張ったと思う。

中2の頃の成績を思ったら、今の姿はなかなか想像できなかった(笑)

それでも、諦めずに頑張った生徒を素直に褒めたい。

お前ら、最高だぜー!(何キャラだ?)

あとは本番だけ。

全部出しきってくれ!!

とか書いているわけだが、明日も自習に来るだろうし、特に感慨深いわけでもない(笑)

多分、このまま「いつもの感じ」で本番を迎えるんだろうな~。

さーて、今年はどんな問題が出るかね?

楽しみにしておこう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!