いよいよ・・・

公立高校入試が明後日に迫ってきた。

毎年、この時期は緊張する・・・。

のだが、今年はちょっといつもと違う。

充実感というか、やり尽くした感の方が強い。

確かに、この1年は今までになく全力疾走してきた気がする。

それも、生徒に引っ張られて。

俺自身も未知の体験をさせてもらった(笑)

皆、諦めずに最後までこれたことが何よりも嬉しい。

とりあえず、明日は激励会だ。

最後に、とびきりのいい話を用意しておこう。

って、こう書くと、見事にグダグダになりそうだな。。。

しょうがない。いつも通り見送ってやるか(笑)

試験前日は、この1年のことを振り返ってみるといい。

去年の自分と、今の自分が大きく変わっていることに驚くだろう。

脇目も振らずに頑張った生徒に拍手を送りたい。

パチパチパチパチ(あとは自分で叩け~)

さ、どんな話が飛び出すのか・・・。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!