試験が終わっても・・・

昨日で入試が終わった。

これまで頑張ってきた受験生のみなさん、お疲れ様!

そういうわけで、入試が終わっても塾に来てしまうのがうちの塾生(笑)

昨日は何人かが塾に来て、やることもないから、本棚に置いてある本を無心に読んでいた。

ふむ、これも受験勉強で培った集中力の賜物だろうか?

2時間くらい黙って読んでいた。。。

本当は、有志で大掃除するつもりだったんだけど雪が降ってたので中止。

そのあとは、生徒たちとちょっと話をした。

入試が終わったから全ておしまいというわけではない。

まだ教えておきたいことがある。

終わってからの時間をどうするかも大切だということ。

高校に入ったらそれでオッケー、ではないのだから。

そして、俺も慌ただしく新年度へ突入。

あ、あれ?
やっぱり休みがない(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!