上の空・・・

しばらく、更新が滞ってしまった。

ここ数日間は上の空であった。

名取に住んでいる大学時代の友人の安否が分からず、気が気ではなかった。

電話は不通の状態だったので、テレビやネットで情報を探しまくった。

昨日、先輩からその友人の無事が確認されたというメールが来た。

今朝は本人から「無事だ」という連絡があり、思わず涙が出た。

生きていて本当に良かった。。。

それでも、まだまだ予断を許さない状況は続いている。

とにかく、今起こっていることをしっかりと目に焼き付けておきたい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!