生徒の声

そういえば、HPに合格体験記を載せた。

合格発表後に、自習をしに来ていた生徒にお願いして書いてもらった。

「まあ、なんか適当な感じでいいよ!」

と言ったのだが、意外とちゃんとしたものを書いてくるあたり、さすがだね!

おかげでそのまま載せることができた。

何とな~く、俺のことを持ち上げすぎな気がするけど(笑)

何も出ないぞ!! 面白い一発ギャグとかできんからな!!

普段は、あまりそういう感じじゃないから、文字で感謝されたりするとどうにも恥ずかしい。

ま、しっかりとオモシロ話を入れている生徒もいるが・・・。ナイス!

ギャグセンスが高いとか書いてあったなぁ。

昔、お笑い芸人を目指していたからだろうなぁ(遠い目)

嘘だけど。

でもこうやって振り返ると、みんな、最初は成績良くなかったんだな~。

若干記憶喪失なので俺はよく覚えていないのだが。。。

とにかく、中3の1年間で、大きく変わったなあと思う。

自分自身を直視するっていうのは、簡単そうでかなり難しい。

できれば避けたい(笑)

でも、「そういう自分でいいのか?」ということを常に問いかけた。

「他人と比較して高い」よりも、絶対的な高みを目指してほしい。

そんな思いで、接してきた。

そこは良かったのかなぁと思う。

こうやって毎年、俺も試行錯誤しているのだ。

終わりとか完成ってものはない。

死ぬまで頑張らんといけんのよ!

さ、テストを作ろう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!