やってきた!!

ついに、ついに、ヤツがやって来た。

その名は「花粉」。

先週末あたりから、鼻がズビズバだったのだが、今週に入ってクシャミが止まらなくなった。

今日も既に100回くらいはクシャミを発したのではなかろうか?

クシャミって、ものすごく体がだるくなる・・・。たまらん。。。

花粉ごときに負けてなるものか!

と思ってはいるものの、こればっかりはどうしようもない。

しかし、あんな微粒子にここまで過剰に反応してしまうとは、俺の肉体め、情けないぞ。

いや、むしろ花粉が狂暴化しているのか?

これは植物の、人類に対する挑戦状なのかもしれない。

まだまだ、くしゃみくらいで済んではいるものの、この先、ますます花粉の狂暴化が進めば、人類存亡に関わる重大なものとなることも考えられる。

我々の知らない水面下では植物による、有害動物駆逐作戦が密かに行われている!!

という妄想は置いといて。。。

とにかく、今年は何だか強烈。

去年はさほどひどくなかった。

何だかハナがムズムズするなあ、程度で済んだのに。。。

今年は、目・鼻ともにやられている。

どうしたものか。。。

どうすれば、このような状態を回避できるか。。。

やはり、免疫をつけるために、敢えて花粉だらけの中に突撃する。

これしかない!!

よし、決めた。今度の休みは山奥で花粉三昧してこよう!!

そんな勇気があればいいなぁ・・・。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!