テスト作り

今週末はReview Testなので、いろいろと準備が大変だ。

もともとMacばかりを使っていた俺には、Windowsマシンは使いづらい。。。

ショートカットを使おうとすると、Windowsメニューとかいうのが出る。はぁ。。。

でも、数式を打たないといけないから、Wordなんていうのを使わないといけない。

そして、このWordっていうソフトは、フォントがしょーもない。

こんなフォントでは俺の美的感覚を満たせない!!

と、いちいち憤慨しているせいで、テスト作りが停滞中(笑)

今年から高校生を本格的にやっているので、テスト作りも熱が入る。

熱が入りすぎて、問題の難易度が飛躍的に上昇する可能性も・・・。あはは。

とりあえず、ゴールデンウィークまでにある程度細かい仕事を終わらせたい。

終わらせないとマズい(笑)

そんなわけで、今週は何だかやたらと忙しいのだ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!