おお、調子出てきた!!

ここ数日、暑い日が続いている。

来た来た来たー!!

気温の上昇とともに、俺のテンションも上がっている。

やはり、夏は良い。

車の窓を全開にして走ると、もう、仕事せずにこのままドライブ行こうかなー

なんて思ってしまうくらいだ。

夏になると、困ることが一つだけある。

実は冷房がすごく苦手なのである。

冷房の効いた部屋にずっといると

「ああ、命を吸い取られる・・・」

といった具合になってしまうのだ。

しかし、夏と言えば夏期講習。

生徒が「暑い」と言えば、しぶしぶ冷房をつけなくてはならない。

まあ、脳みそが溶けるほど暑かったら勉強にならないわけだし仕方ない。

それにしても、生徒たちはずっと冷房の効いた部屋にいて寒くないのか?

それだけが不思議なのである。

俺なんて、長袖着てるときもあるもんな。(まさか年齢のせいでは・・・)

まあ、とにかく冷房がぎりぎりいらない今日くらいの天気は最高だ!

仕事も何だかはかどる。

1年中こんな気候だったらいいんだけどなぁ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!