極める夏

今年の夏期講習のテーマは「極める夏」に決定。

こういうのに、いちいちテーマとかつけたがる(笑)

スケジュールもほぼ決まった。なかなか良い感じだ。

受験学年には、かなりハードなスケジュールになっている。

夏が重要であることは、皆分かっていることだから、これで良し!!

とか書いているが、結局一番ハードなのは自分自身なのである。ははは。

まあ、俺は夏男なので、どんなにハードでも乗り切れる!!

そして今回は、新しい試みもいくつか導入してみるつもりだ。

といっても、ハイテクシステムを導入するわけではない。

相変わらずチョークと黒板に、テキストとノートというスタイルである。

ただ今年は、量の部分より質の部分にこだわってみようと思っている。

まあ、量と質という二元論で語るのもどうかとは思うのだが。

昨年の反省もしっかり生かしていきたい。

とにかく、アプローチの見直しというのが今年の自分自身のテーマである。

何だか、無駄に燃えてきたぞ!!(今、燃えあがっても意味ないが)

あとは、ホームページのほうにもしっかり載せていかなければ。

最近はアクセス数も随分と増えてきてうれしい限りだ。

一切広告は出していないのに何でかな? たぶん、半分くらいは知り合いが冷やかしで見てるんだろうな~。

まあ、例によってチラシは出さない予定なので、ホームページが唯一の窓口になるだろう。

もう少しホームページを充実させたいのだが、凝りだすと止まらない性格なので、今のところ控えている。

ちなみに、チラシであるが、今から作ってたら、夏期講習が既に始まったころにチラシが入る悲劇が起きそう(笑)

キャッチコピーが「夏期講習・募集終了しました!」とかね。

それはそれで面白いから、いつか出してみようと思っているが(笑)

とにかく、今週中には概要をアップできるように頑張ろう。

今日は、とりあえずおしまい!(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!