夏期講習序盤戦

既に、最初の山場に差し掛かっている。

生徒ではなく、俺が(笑)

足がパンパンである。腰も痛い。肩も。最早満身創痍状態である。

朝から晩まで14時間近く塾にいるので、仕方ないことだな。

と思っていたが、よーく考えてみると、無駄な動きが多いだけ(笑)

昔っからオーバーアクションなんだよな~。

まあ、授業中はどうしてもテンションが上がるから仕方ない。

テンションの低い授業はダメである。

頑張れ、俺よ!

それよりも、エアコンに一日中あたっている方がつらい。

やはり休み時間は外に出て、かちこちになった体をほぐさないとな。

カレンダーを見ると、まだ7月。

夏はまだまだこれからだ!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!