お盆休みと夏の空

お盆休みは弾丸帰省ツアーであった。

それにしても、山口県って遠いなあ。

若い頃は、電車で6時間くらい楽勝とか思っていたけど・・・。

おまけに、地元はわけのわからんキャラクターで全国ニュースになってるし。

ああ、恥ずかしい(笑)

さて、今回は帰省のついでに、萩市まで行ってきた。

お目当ては松下村塾。

塾の名前の由来であるので、松陰神社にしっかりお参りしてきた。

「至誠」の文字の色紙も買って塾に飾った。ちょっと引き締まった感じである、よしよし。

あとは、名前負けしないように頑張らないとな。

心はもと活きたり、活きたるものには必ず機あり、機なるものは触に従ひて発し、感に遇ひて動く。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!