ATMの恐怖

日曜日は、Review Testであった。

泉丘高校の生徒たちもテスト前で自習。

中3生も自習。

つまり、俺の休日は潰れたというわけだ、はっはっは(ムスカ風に)

しかも、夜は楽器の練習もあって、ヘトヘトになりましたとさ。

で、夜はバカ食いしに焼き肉でも食いにいくかな?

と財布を開くと、なんと12円(笑)

これではどう頑張っても募金しかできない!!

腹を空かせた俺は、募金どころではない!!

というわけで、コンビニのATMでお金を引き出そうとしたら・・・

「お取扱いできません」

「まったく、家族市場はダメだな~」とか思いながら、7時11時へ。

「お取扱いできません」

だーーーーっ。

「これだから新参者は・・・」とか思いながら、老村へ。

「お取扱いできません」

これは、もしや秘密結社の仕業か?

とか思ってみたものの、どう考えても時間帯のせいである。

しかし、目の前のATMには、きっと諭吉やら一葉やら英世やらがわんさかいるんだ。

うううう、これほど悔しいことはない!

そして、ふと思った。

たまに、重機でATMを破壊したとかいう事件があるが、あれは、今の俺のような状況に追い込まれた人たちではないのか、と。

腹が減っている。しかし手持ちの金がない。

銀行にお金はある。でも引き出せない。

しかも、目の前のマシンにはお金が入っている。

しかも、腹が減っている。猛烈に腹が減っている。

この苦しみの何たることか!!!

というわけで、何だか一気に食べる気をなくし、家に帰ってふて寝しましたとさ(笑)

いやー、しかし、ATMってALL TIME MONEYだろ。

いつでも引き出せるようにしてくれ!!

って思ったのだが、調べてみたら・・・

Automated Teller Machine

だったというね・・・。

もう少し、現金を持ち歩いた方がいいな。

高校生の財布より寒いってことがしばしばあるからね(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!