次は机と椅子だな

三連休など関係なく仕事だった。

日曜日は定休だが、ちょっとしたイベントに参加して楽器を吹いてきた。

そして、月曜日に風邪をひいた(笑)

現在マスクマン。あー、やだやだ。

さて、今日も塾は満員御礼である。

自習に来る生徒が増えてきたので、そろそろ模様替えをして机と椅子を増やしたい。

(というか、もう少しお尻に優しい椅子が欲しい)

それにしても、高校生たちはみんなよく頑張っているな~。

部活が終わって塾に来て自習というスタイルができあがっているようだ。

まあ、塾に来る理由はいろいろあるようだが(笑)

中学生たちも、しっかりと先輩たちの姿を見ておいてほしいな。

高校生になったらあれくらいやらないといけないんだ、と思ってほしい。

(中学生でもしっかりやれば、それなりに大変だとは思うのだが)

さて、センターまで100日を切った。

いよいよ高3生は正念場である。

中3生にしたって「もう10月」である。

頑張っていると、時間が経つのを早く感じるはずである。

ここからは、焦らずに着実にこなしていきたい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!