空気清浄機

そろそろ風邪がはやりはじめるだろうな、と思って加湿空気清浄機を導入した。

とりあえず稼働してみたが、効果のほどはまったく分からない(笑)

まあ、すぐに実感できるような環境もどうなんだって話だしな。

これで、風邪の蔓延なんてことはないだろう。よしよし。

そう思っていたのだが、既に空気清浄機導入前から風邪ははやっていた(笑)

そして、珍しく俺もうつされてしまった。

去年は、生徒がみんな風邪をひく中で、一人だけピンピンしていたのにな。

熱、鼻水、のど、と順調に回っている。

そろそろ治ってくれい。

まったく、誰だ、こんな悪質な風邪を持ってきたのは!!

こうして結局風邪ひきは増えていく・・・。

そして来週の授業は・・・。

って、前もこのネタ使ったな(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!