冬期講習前

慌ただしい師走。

気が付けば、冬期講習が目の前に迫ってきている。

準備の方は着実に進んでいるが、何しろやることが多い。

自作テキストの作成に追われて、他のプリントに手が回っていない。

う~ん、せっかくパソコンを買ったのに!

って、パソコンが増えても、俺が増えるわけじゃないからな(笑)

あー、分身したい!

受験学年は、まとまった勉強時間のとれる最後の期間。

日数にすると、それほど長くはないものの、貴重な時間である。

大切に使っていこう。

他の学年は、これまでの復習がメインである。

理解が曖昧な部分を極力減らしておきたい。

それだけではなく、本気になった受験生の姿もしっかりと見ておけ。

次は、君たちの番だからな。

期間にすれば2週間程度であるが、劇的に変わることも可能だ。

具体的にどこをどうするのか、しっかりと作戦を練りたい。

あ、これもプリント作らないといけないな。

あ! 紙も買いに行かなくては!

あ! ついでに年賀状の準備もしなくては!

あ! スタッドレスタイヤに換えなくては!

いかん、これはやることリストを作っておかないとヌケが出る予感。

よし、今日はリストをしっかり作ろう。(今さら感・・・)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!