さ、寒い・・・

いやー、ホワイトクリスマスだね~!

なんて浮かれたことを言っている場合ではない。

寒い、寒すぎる。白い、白すぎる。

室内なのに、ダウンジャケット、ネックウォーマー、手袋、江頭2:50(タイツ)。

これでもまだ震えている、俺。

寒いのは本当に苦手だ。

ニュースでは、お決まりの「今年一番の寒さ」。

朝からテンション下がる。冬眠したい・・・。

外は真っ白だから、道も混むかもな~と思って早めに出たけど、車いない(笑)

良く考えたら、今日って日曜日だった。

既に曜日感覚なし。

そんなこんなで、塾に来て、暖房付けて、お湯沸かして、お茶を飲む。

ようやく解凍してきた(笑)

一番乗りでやってきた受験生は、超薄着!!

「寒くないん?」と聞いても「全然」とな。

俺も、その耐性が欲しい。

冬でも半そで着て、外で雪合戦して、体から湯気出してみたい。

いや、嘘です。

本心を言えば、炬燵にもぐりこんで、ホッカイロ体中に詰めて、トロピカル~したい(笑)

さ、アホな話は置いといて、講習も2日目。

アクセル全開だぞ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!