預言者

ついに超能力が身についてきたような気がする。

テストに出る問題が当たる!!

でも、これは普通にテストを観察してたら分かるから、別に超能力でもなんでもない。

統一で資料の整理(移行措置にからむ)が出るのは見え見えだったし。

ちなみに、去年の入試予想は100%的中した。

国語で「漢字の問題が出る!」と予言し、見事的中。

数学で「計算問題が出る!」と予言し、見事的中。

英語で「リスニングが出るぞ!」と予言し、これまた的中!

って、これ予想でも何でもない(笑)

ちなみに、俺は問題の予想なんてしない。

意味がないと思っている。

当たったからと言って、別に商品ゲット!とかもないし。

そんな情報、うちの生徒も必要としてない。

しっかりやってれば、やったところから出る。それだけ。

そんな話ではなく、勉強以外の予言が当たっているのだよ。

こ、これは一体・・・怖い、怖すぎる!

あまり下手なことを言わないように気をつけなくては。

というわけで、しばらく予言はしないようにしよう。

したとしても、「明日は寝癖がひどい」くらいのレベルにとどめておく(笑)

というわけで、俺の統一テストの予想は的中したが、そんなことはどうだっていい。

俺が今日言いたかったのは・・・

「勉強を通して学んだことをテストでしか生かせないなんて下らねえ!」

ということだ。

えー、これまでの流れ一切無視の結論かよ~!!

そう、国語の問題文には、こういうことは起こらないからな!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!