黒板を新調

今日から黒板が巨大化した。

高校生の数学の授業では、黒板が足りなくなることが多かった

一応壁掛けタイプでは最大サイズ。

これで板書も余裕を持って書けるようになった。

ただし・・・

消すのが大変である。

一回黒板を埋めてしまうと、消すだけで腕がだるい(笑)

うーむ、こういうことを事前に予測できないあたり、間抜けだな俺は。

あと、粉受けが微妙な高さにあって、黒板の隅に立つと太ももの一番嫌な部分をぶつけてしまう。

いろいろな部分に罠が仕掛けられているぞ!!

もしや、これは久しぶりの秘密結社の仕業ではないのか?

こんな秘密兵器を開発していたとは・・・恐るべし!

まあ、とにかく大きいっていうのは、いいね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!