思案中

来年度の要綱をいろいろ決めた。

生徒たちにも話を聞いて、いろいろマイナーチェンジを施すことになる。

それに伴って、作り変えないといけないものや、新たに準備するものも出てくる。

しかし、年々進化しなくては意味がない。

来年度からは学習指導要領も変わるため、塾のテキストも大幅に変わってくる。
(といっても、テキスト以上の内容をいつも扱っているので、これもちょっと変更するのみ)

性格的に、こういうのは面倒だなぁ~といつもなら思う(笑)

指導要領とか塾に関係ないし。

学校よりも深い内容やらない塾なんていらんやろ!

なんて言いそうな俺である。

しかし今回は、これを機会にさらに塾の中身を強固なものにしたいと思っている。

いつになく積極的だ(笑)

まあ、何したってうちの塾の根本的な考え方は変わらない。

むしろ、ますます強くなっている気がする。

さあ、明日は私立高校入試。

中2の授業後に話でもしようと思っていたが、みんな帰ってしまった・・・。

ま、特別なこととかしない方が良い。

いつも通りに、頑張ってきてほしい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!