月曜日は・・・

月曜日は中3の授業。The 男塾!!

なんだか、雑然としているな・・・。野郎ばかりで花がないからか??

俺の整理整頓力がとてつもなく低いせいだからか?

ん~、和気藹々といった感じが写真で伝わるかな?

このクラスは、とにかくワイワイ授業をやっている。

塾によっては「私語厳禁」なんてところもあるだろうけど、うちにはそんなルールはない。

放っておいても、俺が大声で話し始めたら、静かになってちゃんと聞く。

いちいち「話を聞け!」なんて言わなくても平気。

いやー、いいやつらだな(笑)

問題を一緒にやる時は、みな自由に発言してもらっている。

こちらも拾い上げやすいから、助かるわ~。

思いがけず、深いところに話が行ったりもするしね。

俺は、お通夜みたいな授業って嫌いだ。

やはり、積極的に発言し、先生と絡むべきだと思う。

間違っていても問題ない。それを訂正するのが大事だから。

そういう意味で、このクラスはいいね!

月曜日からテンションが上がりすぎて、体力の消耗が激しいのが難点だが。

これだけは自重できない(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!