特訓がスタート

今月から、中3生の特訓がスタート。

入試でとくに重要な単元を扱っていくことになる。

なので、しっかりと復習をしなければ意味はない。

帰って「疲れた~」で終わってしまっては、すべて水の泡。

心得よ。

気付けば、もう10月も半ば。

統一テストも視野に入っているはずだろう。

自分の志望校をきちんと主張できるように、説得力のある点を取らなくてはならない。

もちろん、塾でもしっかり小テストから模試までの成績を管理してある。

再度、自分の志望校を考え、今、どういう行動をとるべきか考えてほしい。

俺は、要望があればきちんと応える。

でも、要望もないのにこちらから親切にやってあげることはない。

待っていても、何も起こらないことをそろそろ知れよ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!