願わくば

車の窓を全開にして走っていたら、金木犀の香りがふわっと入ってきた。

このくらいの季節がいちばん最高だ。

できれば、年中こんな感じでいてくれたらいいのに。

でも、確実に冬の気配が近づいている。

家に帰って駐車場から空を見上げると東の空にオリオン座が・・・

暖房とお友達になる季節もすぐそこである。

やだなー、冬はやだなー。

前世は絶対に冬眠する生き物だったに違いない。

まあ、でもそんなことは言ってられない。

受験のピークは冬なのである。

今年も防寒対策をしっかりやって乗り切ろう。

去年の股引はなかなか高性能だったし。

今年は上半身の寒さをどう乗り切るかが課題だ。うむ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!