雨にも負けず寒さには負ける

寒くなると、筆も鈍るのである。

冬期講習へ向けた準備で、かなり忙しい。

いつも通り講習はアウトプットに時間を割くことになる。

その問題を準備するのに、死にそうになっている。わはは。

3年後には、全てのテキストをオリジナルにしたい。

高校生はかなり進んでいるけど、中学生が遅々として進まない。

いろいろ悩ましいなぁ。。。

さて、中3生は総合模試、統一と最初のヤマが終わった。

しっかりと結果が出た生徒がいる一方で、伸び悩む生徒もいる。

いずれにせよ、俺が必要と思っているレベルに達している生徒はまだいない。

幸いなことに、うちの塾は高校生が多い。

附属、泉丘、二水、と上位校の生徒がほとんど。

そういう先輩たちが、どれくらい努力をしているか。

自習に来ている生徒なら、きっと分かるだろう。

その高校に入るための一つの基準としてみるといい。

入試まで、あと約100日。

何を、いつまでにどうするか。

しっかりと具体的な目標を立てて頑張ろう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!