特訓中

今日は、中3生の日曜日特別講座。

開始から4時間経過しているが皆ぶっ通しでやっている。

中1、中2の頃からは考えられない姿だなぁ。

そしてこの時期、生徒が本気で勉強しだすと俺は暇になる。

夏休み明けくらいまでは、細かく指導しなきゃいけなかったが、もう、ここまでくると、生徒自身である程度のことはできるようになっている。

立派だな。

さて、高校入試まであと100日を切った。

ちなみに、今から100日前というと、大体夏休み後半くらいである。

ここから、どのくらいやれるか逆算してしっかり計画を立ててほしい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!