ちょっとリニューアル

ホームページをちょっと変えてみた。

日々、生徒に教える中で具体化していくものや変化していくものがる。

そういう部分に修正を加えた。

ちょっとずつ進化しているということかな。

生徒たちが学ぶ姿をみて俺も学ぶことが多くある。

小難しいことも考えるが、シンプルな理念は、

俺が一生懸命やってれば、生徒もそのうち一生懸命になる。

生徒が一生懸命になれば、俺ももっと頑張ろうと思う。

根っこの部分はたったそれだけのことなんだろう。

先日、大学の同窓会があって、旧友たちに

なんか年々元気になっていっている

と言われた。

確かに、この塾を始めてから、仕事は膨大に増えたけど(笑)、毎日楽しくやっている。

勉強はもともと嫌いじゃなかったが、まさか、この歳でこんなに勉強するとは思っていなかった。

知れば知るほど、知らない事も増える。

そして、興味は尽きないのである。

いやー、ほんと楽しい!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!