謙虚

この記事を読んで、単純な俺は反省しました。

99歳大学生、通学2時間かけ国際政治史の勉強に励む「世の中にはいろんな知らないことがあるもんな」

知らないことを知る。
単純なことだけど、そこに喜びを感じられなくなったら終わりだと思う。
俺も、死ぬまで勉強し続けます。

勉強する意味だとか、将来役に立つかどうかとか

そんなこと、正直どうだっていいわ。

テストの問題が的中したとか、教え方がうまいとか

そんなこと、本当どうだっていいわ。

もっともっと、高いところを目指したい。

驕ることなく謙虚に。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!