最後の激励

いよいよ、明日は公立高校入試。

今年もあっという間に1年が過ぎた。

今期の中3生も、1年で随分と変わった。

最初は、自習に来る生徒もゼロ。

成績も、志望校のボーダーとかなりの差があった。

そして夏前の模試で現実を突き付けられた生徒が多くいた。

それでも、誰一人志望校を変えることはなかった。

夏休みは人が変わったように朝から晩まで勉強していた。

なかなか結果の出ない生徒もいたが、諦める子はいなかった。

偏差値47からスタートして最後は62まで上がった生徒もいる。

俺の見ていない所でも、ものすごく努力をしたことは結果で容易に分かる。

そういう姿勢は、必ず人を動かす。

誰かが何かをしてくれるのを待っていたって、結局変わらない。

自分が変われば、周りが変わっていく。

そういう良い刺激を与え合いながら、最後までやってこれた。

俺も1年間、楽しませてもらったよ。

残すところ本番だけ。

自分の成長を感じながら、しっかりと楽しんでこいよ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!