春の気配

ああ、もう春だな~という1日。

そういや生徒が啓蟄だよとかなんとか言ってたな。

この感じ、また新しい1年が始まるなという気分になる。

そして、今日は公立高校入試1日目。

難しくなったとか簡単になったとか、いろいろな情報が飛び交うだろう。

でも、基準は人それぞれなんだから、そんなものに惑わされるなよ。

明日のことだけ考えて準備をすればいい。

発表があるまで、誰にも結果は分からないもの。

落ち込む必要もないし、浮かれてもいけない。

普段通りに、残り1日やってくればいい。

自分の持ってるものを全部出して勝負してこい。

と、中3生たちと明日の対策をしている中、中2生が自習にきた。

こうやってちゃんとバトンが手渡されていくんだな。

しっかり続けよ~!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!