また3年後

今日は公立高校入試の発表だった。

結果は残念ながら、全員合格とはならなかった。

最初の模試では合格可能性がほぼ0に近かった。

それでも、志望校を変えずに最後まで頑張った。

その高校に挑戦できるところまで成績が伸びた。

それだけに、悔しさでいっぱいだ。

でも、これで終わりではない。

次は3年後、大学入試が待っている。

今日の悔しさを大切にしなくてはいけない。

3年後、ちゃんと花を咲かせよう。

志望校を諦めなかったように。

もう、次へ向けた勝負は始まっている。

合格した人も、不合格だった人も、まずは反省からだよ。

~今年度の公立入試結果(中3生6名)

泉丘高校3人合格
桜丘高校1人合格
西高校 1人合格

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!