どうでもいい話

ここ最近、受験モードで真面目な話ばかりしていた。

たまにはガス抜きをしないと、脳みそが腐りそうだ。

至誠塾初のチラシを出そうかと思っている。

という話をもう2年くらいしている。

しかし、未だに1枚のチラシも出していない。

実は、広告を出そうと、アイデアを練るのだが

くだらないアイデアばかり浮かんでくる。

普通のチラシでいいのに。

ソフトを使ってラフから起こしていくのだが

ある程度完成してみると、必ずお笑い要素が混じっている。

拡大して見ると、塾の名前が俺の顔写真のドットでできていたり

塾の場所を示す地図が世界地図規模だったり

電話番号が暗号化されていたり

そんなこんなで、没。

どうにもエンターテイナー気質が抜けない。

やはり、プロにお願いした方がいいんだろうな。

帰ってタウンページでも見よう。

追記

コンビニで1リットルのパックの牛乳を買ったらストローがついてきた。

ストローで飲む人っているんだろうか?

それとも、俺がストローで飲みそうな顔してたのかな?

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!