模様替え

新学期が始まって、慌ただしい日々であった。

チラシを出さなくても、入塾が相次いでうれしい悲鳴だ。

出す出すと言って、結局まだ1回もチラシ出してないけど。

そんな新学期の準備と並行して教室の模様替え。

折り畳みの机から、折り畳めない机に変更。

足もとスッキリで座りやすくなったはず。

自習用の机も増量した。これもそのうち新しくしたいなぁ。

あと、ようやく教室に塾名が掲げられた(笑)

これで、謎の塾から脱却できるはずだ。

荷物もきちんと届くだろう。

暖かくなってきて、体調もすこぶる良い。

おかげで勢い余って新しい楽器まで買ってしまった。

ま、とにかく春先には、何か新しいことを始めたくなる。

そういう気持ちを逃してはならないのだ。

今年は写真部活動はじめようかなw

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!