困ったなぁ。

ホームページをいろいろといじっていたのだが

ソフトのアップデートをしたら、更新できなくなった。

こ、これは・・・

そこの小市民、ホームページの更新なんてしなくていいぞ

という神のお告げに違いない(笑)

もうすぐ夏期講習だが、またまた宣伝できなくなったなぁ。

でも、もう教室もいっぱいなんだよなぁ。

やっぱり、これ以上生徒集めても混乱来すだけやで~

という神様のお告げかもしれん。

もう、そうとしか思えなくなった。

単純だなぁ、俺ってば。

これで安心して、夏期講習の教材作りに専念できる。

なんかやる気も出てきた!

最近、パソコンを触るのも嫌だったが、

パチコチとタイピングも滑らかな気がする。

よし、そうとなれば早速取り掛かろう。

こういう、単純なきっかけを大切にしないとな(笑)

塾生は期待して待っておけよ~

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!