夏期講習について

ホームページに夏期講習の概要を掲載しました。

「お知らせ」からご覧ください。

中1・中2・高1・高2を若干名募集中です。

というわけで、何とかホームページを更新できた。

どうやら新しいバージョンを買え、ということらしい。

でも、そんなに大幅な変更したりしないから、いらない(笑)

もう、タグ打ちで更新しようかな。

ま、それは置いといて、夏期講習の話だ。

今年もキツいけど楽しい、って感じだ。

何でもそうだけど、本気でやらんと気づかないことがある。

毎年、劇的な変化が起こる夏だが、今年はどんな感じかな~。

楽しみだ。

その前に、俺も英気を養っておかねば!(グビッとねw)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!