9月のあれこれ

いや~、ブログを書く暇がない。

夏休み中盤から、ずーっと高校数学のプリント作り。

結構、好評のようで何よりだ。まあ、心血注いでるしな。

活用しまくってくれ。

夏休みが明けて1か月。学校では定期テストの時期のようだ。

自習に来る生徒も増え、自習室が満員御礼になることも。

臨時の机と椅子をスタンバイしておかなくては。

さて、この9月をどう過ごしたか、受験生には非常に重要である。

3連休が2回、そして学校のイベントもあり、

加えて季節の変わり目で体調を崩しやすい。

入試へはまだ時間が残されている。

という中で、いかにペースを崩さずにやれたか。

観察していると自習室に来るメンバーはほぼ固定されている。

小テストの点数の推移もダウン、キープ、アップとはっきり。

模試の結果も出た。すべて相関関係にある。

10月からは、一部授業時間を再編する。

本気の生徒に、もっと時間を割いてあげたい。

簡単に諦めるんじゃないぞ!まだまだ伸びる!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!