テストが多いけど

10、11、12月と中3生は重要なテストがたくさんある。

総合模試、統一テストはすでに終了。

まあ、いろんな所でいろんな情報が飛び交ってるんだろうなぁ。

簡単だったのか、難しかったのか。

他の人の成績はどうだったのか。

志望校に合格できる点数なのか。

そんな情報を求めてネットを検索しまくっている人もいるだろう。

頑張れ(笑)

ちなみに、まだ統一テストの問題はよく見ていない。

数学は質問があったので数問見たけど。

総合模試と同様、まあ、ごくごく普通。

常識の範囲内のテストだっただろう。

これで志望校が決まるなんて言ってる人もいたが

志望校は決まるもんじゃないだろ(笑)

自分で決めなよって思うけど。

本番までまだまだ時間あるのに

自分は伸びるって思えないのだろうか。

俺は、そっちの方が心配だ。

結果が出なかったなら、その原因をきちんと突き止めて改善すればいい。

もっと勉強しておけばよかったと後悔したなら、今からでも必死でやればいい。

失敗をきっかけにすることの方が、今の成績で何かを推し量るより意味がある。

今回、思ったほどできなかったという人に言っておこう。

まだ、時間は残されている。

これから、どうするかだ。

そして、褒めることも叱ることもない絶妙な点数だった塾生たち。

油断をすれば、あっという間に逆転されるぞ。

ここからは、意地の張り合いみたいなもの。

変わりたければ、強い意志を持て。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!