不合格体験記

合格体験記よりも不合格体験記の方が参考になる。

ずっとそう思っていたが、今日、生徒が某予備校のそれをもって来た。

ちなみに、その某予備校は地元にもあって、うちの高校の浪人生も通ってたはず。

俺も国立前期は不合格だった。完全なる自爆。

番号がなかった瞬間には頭が真っ白になった。

そして、じわじわとこみ上げてくる苦い感情。

あれほど自分を情けないと思ったことはない。

完全に準備不足だったなと今なら思える。

生徒にその不合格体験記を見せてもらった。

ただ、あまり参考にはならなかった。ははは。

ま、営業用だろうし、某予備校のものだしなぁ。ははは。

代わりに、俺の生々しい不合格の瞬間の話でもしようかな。

ああ、泣けてくるぜ。

でも、すべては自分次第。

受験生諸君には残された時間を全力で使い切ってほしいね。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!