挨拶

今日で冬期講習が終了する。

俺の疲労もピークである。

疲労は、珍事をもたらす。

先ほど、コンビニにて

「いらっしゃいませ、こんにちは~」

という店員さんの声に思わず

「こんにちは!」

と大きな声で挨拶してしまった。

講習中は、毎日生徒と挨拶するので

ついつい店員さんにも挨拶を返してしまった。

ははは。びっくりしてたな、店員さん。

だが、よくよく考えてみれば、挨拶されたら返すというのは当然のことじゃないか。

別に恥ずかしいことをしたわけじゃないのに、何だろうこの気持ち。恋かしらん?(笑)

でも、まだ生身の店員さん相手で良かった。

以前もボンヤリしているときに

「しゃべる自販機」相手に「お疲れ様です」なんて返事したことあるし。

誰も見ていないんだけど、たまらなく恥ずかしくなって

なぜかダッシュで自販機の前から立ち去ったなぁ。

いやはや、年明け早々やらかしてますな。

今年もいろいろとハプニングが起きそうである。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!