新年度のスタート

今日から、新年度の授業がスタートした。

やはり初回は、若干鼻息荒い感じになり、プリントが飛ぶ。

そして、未だに初のクラスは緊張するのだ(笑)

それにしても、頑固に広告を出さない至誠塾。

決して、面倒だからというわけではない。断じてない。

ここまで来たら、意地である。ふはははは。

塾生にも「なんか広告とか出し始めたら引くわ~」とか言われるし。

宣伝はHPとこのブログだけ。しかも、更新は不定期。

これでは全然宣伝になってないというね!

なので、たまには書いておこう。

新規入塾生、募集中なう。

さてさてさて、今年はどんな生徒と出会うのだろう。

伝説を作る生徒はいるだろうか。

イケメン・美女が来るだろうか。

将棋好きな生徒は来るだろうか。

トマトが嫌いな生徒は来るだろうか。

廃墟に萌えますって生徒は来るだろうか。

ガンダムはもういいぞ。

そして、俺はどこに向かっていくのだろう。

などなど、新年度は楽しみなことがたくさんある。

ちなみに今年の俺は、昨年から引き続き、数学の魔力に魅せられているので数学に向かってまっしぐらだろうな。

さらに、プリント作りの腕が上がりすぎて怖い。

今年もオリジナルプリントをどんどん作ってやるぜ。

そして、数学好きを増やしまくってやるぜ。

で、パソコンばっかり見ているせいか、目の疲労がすごいことに。

今日ブルーライトカットの眼鏡を買ってきた。

お、意外と知的だな俺、と思っていたが、生徒が

「変態」

と言っていた。

変態っぽい、ではなく「変態」。

断定はするなよ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!