合格発表の日

残念ながら全員合格とはいかなかった。

生徒の連絡を受けていると何とも言えない気持ちになる。

ただ、最後まで諦めずに戦ったことは誇りに思うよ。

自分に厳しく。

簡単ではないことをずっと要求してきた。

「まだまだ自分に甘かったんだと思います」

そんなふうに言う生徒もいた。涙が出そうになる。

でも、ここで1年間頑張り続けたことは必ず次に生きる。

これで終わりではない。

3年後には大学入試が待ち受けているし、その先もずっと続いていく。

次こそは、いい結果が得られるように、この悔しさを忘れずに頑張ろう。

俺も、もっともっと自分に厳しくあろう。

まだまだ足りない。そういうことだと受け止めよう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!