ちょいとセンチメンタル

公立高校の合格発表も終わり、少しはのんびり…

なんてしない。

もう、次へのスタートを切っている。

昨晩は、あれこれと考えて、今年のアイデアを練りまくった。

いくつかは、実行できそうなので、やってみよう。

それから、卒塾生からもいろいろな生きたアドバイスをもらっている。

最長6年、この塾で学んできた生徒たちの言葉は、やはり重みがある。

知らないうちにおいしくなっていたのは「なっちゃん」だが

うちの塾生は俺の知らないうちに随分と大人になっていた。

やはり、全力で戦い抜いた分、成長しているんだな。

いい加減なやつは1人もいない。

これなら、この先もしっかりと歩んでいけるだろう。

そして、彼らから学ばせてもらったことも書ききれないほどある。

それを次の世代にもきちんと伝えていかなくてはならない。

もう一度、ゼロからスタートする気持ちで、また1年頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!