ブログはどこへ消えた?

ホームページからブログが消えた!?

と俺の周り約2名の間で大騒ぎである。

いやいや消えてない消えてない。消えてないってば。

おーい、俺はここにいるよ!

静まれ!皆の衆(約2名)!

何だか、トップページに表示されるようになって、これは真面目なことを書かねばとか、塾っぽいこと書かねば、とパソコンの画面が曇って明日が見えないくらいに鼻息が荒くなってしまったのである。露点か!

そう、こんな内容のないことを無駄に長く書き連ねるような、おいおい、中学生の読書感想文じゃないんだから的文章を書くことも憚られる日々。体言止め。

それはそれは、パソコンのキーボードをパチコチするのも鬱陶しくなるようなストレスを感じていたのである。

もともと、営業目的でも何でもなく、ただ、俺の心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ。徒然草。

そう、こういう下らない文を書くのが本来のスタイルだったはずだ。

というわけで、これからは、また意味のないことを日々書き連ね、たまに思いついたように、いいことを書いていこう!

ではでは。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!