授業のヴィディオぅ

ここ最近、塾の備品がいろいろ追加された。

まず、デジタルビデオキャメラ。

これは、部活で授業に来れないという生徒が多数出るということが判明したので、仕方なく授業を録画して生徒に渡すために購入した。

そして分かったのだが、ムービーの編集が思った以上に楽しい。

スベったギャグのあとに「笑い声」を追加し、さもウケたようにすることができる。

昨今ブームになっている捏造である。おおお、捏造王だな俺も。

効果音も入れられる。無駄にハリウッド風なタイトルも入れられる。

これでテキトーにCM作ってYouTubeにアップしてやろうかな。

そして、超短焦点プロジェクター。

ガイダンスのために急遽購入。

ふつうのプロジェクター(映画上映会用)があったのだが、設置場所をとってしまうので、どうしようかと悩んでいた。

そこで見つけたのが、超短焦点プロジェクター。

ホワイトボードのすぐ下に置いても大画面で表示可能。

素晴らしい(ムスカ風に)。恐るべき科学力だ!

なお、これを利用して英語の授業も行っていく。有益だね。

備品も増えたことだし、生徒も増えてほしいところ。

数学を本気でできるようになりたい人はいねえか!?

英語を理屈っぽく学びたい人はいねえか!?(ナマハゲ風)

いや、うちの塾の特徴はそんなもんじゃない。

軽やかな知性を身につけられることだ!

そして、急な階段を昇り降りすることで、足腰を鍛錬できることだ!

もしチラシを出すなら、キャッチは

「足腰と脳の鍛錬を!」

って、ボケ防止みたいやんけ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!