世界は

英語構文の授業で取り上げた問題に

世界は人を自分のレベルまで引きずり下げたいマヌケで満ち溢れている

という挑発的な文章が出てきた。

うむ、俺も同じこと思ってたよ!

説教臭いと思うかもしれないが、こういう文をもっと取り扱いたいもの。

中学の英語の教科書なんて、本当に内容がない。内容がないから、面白くない。

もっと知的な刺激に溢れた内容にしたらいいのにな。

簡単、とか、やさしい、とか、よくわかる、とか、誰でもできるとか。

そういうタイトルを冠したクソにもならん本が溢れている。

誰でも分かるようなことなら、価値ゼロだから!

やっぱ、中高生なんて背伸びしてナンボだと思う。

難しそうなものに敢えてチャレンジし、自分のレベルの低さを痛感する。

こういう経験をもっと積んでもらいたいと思うんだよね。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!