自習室満員なれど

花粉症なのか何なのか分からないが、クシャミがひどい今日このごろ。

みなさま、お元気でせうか。

そんなすっとぼけた挨拶は置いといて、と。

テスト週間・テスト中・テスト直後という生徒が多い。

自習室の利用者も増えている今日このごろ。みなさま、お元…

ただ、テスト前になって慌てて準備しているようではダメだね。

まあ、やらないよりは全然いいけど、その程度のレベルってこった。

今後、自習室に関しては何らかの規定を作らんといかんなぁ。

とくに、テスト終わったらパッタリ来なくなるタイプ。

いつも言ってるけど、終わったあとのケアが大事なんだよね。

わーい、終わった~!と開放感に浸るのはいいが、脳みそも開放されとるがな。

んで、次のテスト直前にまた盛り込む。

そもそも、その程度の勉強で開放感を感じられるキャパの少なさに俺は感動する。

幸せですね…(涙)

まあ、俺はストイック勝負なら負ける気がしないからな!!ははは!

断食も結構いけるんじゃないかという気がする。ボクサーみたいやな。

そこまで研ぎ澄まして、何を目指そうとしているのかは、俺も分からん(笑)

だが、求む挑戦者!!

うーむ、何の話か分からなくなってきたなぁ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!