DAY

2015年6月18日

  • 2015年6月18日

最近ハマっているもの

もうハマりすぎて怖い(笑) あれこれ聞いてると全部同じに聞こえる。 でも、微妙にスタイルの違いがあって面白い。 https://www.youtube.com/watch?v=NRvvpgbT7D8

  • 2015年6月18日

本日は中3

今日は一気に2次方程式が終わった. 今年の中3生は,結構しっかりしている. 宿題をほとんど出さないのがうちの塾の特徴なんだが,みんなちゃんと自分でやっているようだ.よしよし. 言われないとできない 言 […]

>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!