気がつけば

もう7月なんだな.

梅雨らしさがあまりないから,イマイチ実感がない.

さて,高3生はマーク模試の結果が返却されているようだ.

理系の生徒は,みんな数学をはじめボチボチというところ.

150は超えてるけど,理系なら190は行きたい.

文系の生徒のはまだ見ていないけど・・・

きっと伸びているだろう.

このところ,自習生も増えてきた.

教室を移転したら,生徒も増えてしまったので,結局,狭いんだけど(笑)

夏に向けて,机と椅子を増量しないといかんなぁ.

ちなみに,夏期講習(中学生)は満席なので募集なし.

高校生は,夏期講習という特別枠はなく通常授業+自習.

ということで,今年はHPにも案内を出していない(今年も?).

ネットとかテレビでも,夏期講習の広告をよく見るが…

ああいうのを見ると,頑に広告を出さないでおこうと思ってしまう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!